静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

推しとずぶずぶの現場

61. 11/9 BOYS AND MEN「ガッタンゴットンGO!」リリースイベント@モレラ岐阜

 

 推しとズブズブのモレラ岐阜でのリリイベに行ってきました。この日のメンバーは田村・辻本・本田・平松・吉原の五人。この五人、実は初めて接触に行った2/4のイベントと同じメンバーなんですよね。→2/3・2/4 - 静心なくお金飛ぶらむ

 

 そして今回のセトリは1曲目に「進化理論」。ぶち上がりながらもしかして2曲目にGGGが来てしまうのでは……?と思っていたのですが。2曲目はなんと「READY×READY」!この曲、実は前述のイベントの時も歌ってたんですよね。その頃はまだドドド新規かつ誠曲のコールがよく分からないオタクだったのでつじちゃんに愛を込められず、とても悔しい思いをしたためどこかでリベンジしたいと思っていた曲でした。それが!推しの聖地岐阜で!あの時と同じメンバーで!リベンジできるなんて!イントロドンで崩れ落ちそうになるのをなんとか堪え、全力でコールしました。楽しかった……。3曲目は満を持して新曲「ガッタンゴットンGO!」。これも出だしで崩れ落ちそうになりましたが、なんとか耐えて目に焼き付けました。いやだって!キラキラの笑顔で全力で踊っているのがあまりにも可愛くてかっこよくて……!!そして最後は「ONE WAY」。最近のラストワンウェイ推しは何なんだろう……。可愛いから良いけど……。

 


 そして来てしまった握手会。早くから並んだ甲斐あって、手に入れた特典券はつじちゃんとたむちゃんを合わせて9枚ハピセは友人の分

f:id:m328_0201:20191118085545j:image

    これは終わらないぞと悟りました。終わる頃には足が死んでたけど、実に楽しかったです。


 今回は友人と一緒に参戦して、合間にフードコートでご飯を食べたりプリクラを撮ったりとリリイベ以外も大満喫でした!モレレコも行けたし楽しかった~~!!次回のリリイベも未定だけど楽しみです!!

f:id:m328_0201:20191118085514j:image