静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

ボイメン納め、現場納め

84/85. 12/25・12/28 BOYS AND MEN「ガッタンゴットンGO!」リリースイベント@名古屋市公会堂くずはモール

 

 一年前のクリスマスは丁度東京で「クロッシング・クリアランス・クリスマス」を観て土屋シオンとツーショを撮ったり、東京学芸大学の劇団漠さんの「TRUMP」を観てウルちゃんにお捻りカンパですをねじ込んだりしていたのですが、今年のクリスマスは鶴舞に退勤ダッシュでリリイベでした。


 公会堂リリイベ、初っ端から「粋やがれ」からの「夢Chu☆毒」というホルツか?というセトリで大盛り上がりでした。全員に座席がご用意されていたのもホルツみがありましたね!皆でオリコン1位を喜べたのも嬉しかった!!

 

 セトリは以下の通りでした。
・粋やがれ
・夢Chu☆毒
(MC)オリコン発表
大阪府
(MC)勇翔くんが初回盤Cのアクキーの絵柄選びに関わった話
・ガッタンゴットンGO!

 

 オリコン1位で団体芸ができなくなるBOYS AND MEN、ひたすらとっちらかっていて可愛かったです。目が足りなかったけどよしぴちゃんは水野さんに絡んでたしけんちゃんはゆーちゃむをお姫様抱っこしようとして落としてたしキッキャラが無音で「WAになっておどろう」をしていました。たむちゃんとほんちゃんは見えませんでした。悔しい……。

 


 そして年内最後の現場になったくずはモール!一部は用事があって参加できず、二部からになったのですがはちゃめちゃに楽しかった!

 

 くずは二部のセトリがこれです。
・帆を上げろ!
大阪府
・なごやめしのうた
(MC)
・ガッタンゴットンGO!

 

 一年前、初めてBOYS AND MENのライブを見たのがこのくずはモールでその時も帆上げがあったんですよね。ペンライトが揃って「あいあいさー!」と動くのがとても楽しくて、そこからボイメンを好きになっていったので、同じ場所で同じ曲が聞けて嬉しかったです。大阪府からのなごやめしも良い!!今回のセトリもとっても楽しくて、やっぱりボイメンって良いなと思える最高の現場納めでした!

 


 2019年、本当に楽しかったです!総現場数実に85!来年もたくさん楽しんでいこうと思います!