静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

バリバリ★

78 12/9 BOYS AND MEN 10th Anniversary ボイメン全国ライブツアー「BARI BARI★PARTY」神戸公演@神戸国際会館こくさいホール


 ついに行ってきました、BARI BARI★PARTY!ボイメンの現場はなんと3月のボイステぶりで、ライブに至っては1月の第七学園イベ以来という空き具合。なかなか今まで通りとは言えない形のライブではあったものの、久しぶりに生でライブが見られて楽しかったですこの記事は年内に書いていたものの忙しくて放置していたものです


 セトリが最高で、ZOKKONからWannabeでスタートするの本当にズルい!DOGI MAGIからのレディバイとか、ソーレからの花ゴとか、ナゴドを思い出すメドレーでオタクはぶち上がりました。サムチョ、YAMATO、夢Chu☆毒→粋のアチアチゾーンもめちゃくちゃ楽しくて、粋の水野さんの台詞で爆ぜました。つよい。
 Candorはずっと聞きたかった曲だったんだけど、歌詞がこのご時世に重なって、ボイメンってずっとオタクを元気づけてくれているんだなと感じてまた涙腺が死にかけました。
 あとなんといっても新曲!新学ランのつじちゃんが長ランなの本当に天才だと思います。好き……前髪があれば満点でした。前髪を返せ

 

 

 ようやく手術後のつじちゃんのライブを生で観られたのですが、推しが生きてる……という気持ちでいっぱいになりました。推し、やっぱり実在してた……。
 この直後オタクは胃腸炎で死んだのですが、念のため受けたPCRがちゃんと陰性で、バリパ対策ありがとう……!と思いました。どえりゃあJUMP!が大バズりしますように……!

そして次のつじちゃんの現場は青春舞台「1518!」!推しの主演現場、とても楽しみです!無事に観劇しに行けますように……!

f:id:m328_0201:20210206200333j:image