静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

バカの現場回し

50. 10/26 BOYS AND MEN「ガッタンゴットンGO!」リリースイベント@イオンモール大高

 

 ついに始まってしまいました。BOYS AND MENの新曲「ガッタンゴットンGO!」のリリイベです。
 CBCラジオ「栄第七学園男組」でオンエアされてから毎週のように出だしの推しで爆散してしまうヤバい新曲。大高は行こうか行かまいかと迷っていたのですが、初めて生で見るGGGに推しがいたら正気を保てる気がしない、と参戦を唐突に決意し、ナゴヤ座とナゴヤ座の間に挟み込んで行ってきました。

 

 この回のメンバーはほんちゃんを除く誠で、初めて紫のペンライトを振るオタクをしてきました。
 1曲目が「DOGI MAGI」というオタクの心をつかみ取るという強い意志を感じるスタート。ほんちゃんの「君だけは特別さー!!」を勇翔くんがバチバチにキメたので恐らく会場の全オタクが爆沸きしたことだと思います。私は変な声が漏れました。2曲目は早速の「ガッタンゴットンGO!」。出だしはけんちゃんだったはず。振り付けが簡単なような難しいような簡単なような……。早く皆でやってるのが見たい!!となりました。そのまま3曲目は「進化理論」!天才!余談ですが慣れない紫を振っていたのでどこで沸けば良いか迷いかけました。誠の時につじちゃんの「ヘァッ!」に合わせてペンラを掲げてしまうのは悪い癖です。最後は「ONE WAY」で皆で揺れてフィニッシュ。

 

 ミニライブの後は握手会!そうです握手会ですよ。初めてつっちーのところに並んできました。おててがもちもち!ぬくぬく!「つじちゃんは濃いけど薄いの食べたくなったらきてよ」って言われたので薄いとは……?色……?となってました。可愛い。最後に「また来てね!」とバチバチのキメ顔をいただいたのでまた行こうと思います。次はいつだろうな……。