静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

はっぴーはろうぃん

52. 10/30 「フォーチュンラジオ」公開収録@ココラスタジオ

 

 推しである辻本達規くんが1年半ぶりにフォーチュンラジオに出るというので、豊橋まで行ってきました。退勤ダッシュ

 

 初めて豊橋に降り立ち、少し迷いかけたもののなんとか辿り着き待機。出てきた推しはなんとハロウィンの仮装をしていました。正直つじちゃんは絶対しないと思っていたのでいきなりそういうことされると心臓の予備が……!そして突如始まる菓子まき。ハロウィンでも菓子まきするんだ……。仮装は吸血鬼のマントにかぼちゃがついたカチューシャというちょっとよく分からない) チョイス。可愛い。かっこいい。天才。

 

 ラジオ本編では終始可愛くて、いきなり洗濯機について語り始めた時はなにを聞かされているんだ……??という顔になったもののにこにこお話してるつじちゃんが大天才だったので全然良いです。もっと語って欲しい。いろんなところの家電量販店を回って極限まで安くなるように値切っていると聞いたオタクたちが「せこい……」「がめつい……」と呟いていて笑ってしまいました。

 


 ラジオの特典会はサイン!ど真ん中にどん!!とサインを書いてくれる感じがつじちゃんらしくていいなぁと思いました。あとオタクから渡された特典券をぽいぽい机の隅に置いていてそれも可愛かった……。
 次回の出演も楽しみに待っています……次は1年後って言ってたけど