静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

近いなら 行ってしまえ どちらとも

53/54. 11/1 「さらさらサラダ」公開生放送@NHK名古屋放送局
11/1 「まちバル」公開収録 第二部@NDP Studio

 

 「まちバル」一部当たらなかったし栄でリーダーズが生放送だし間に合うし、よし行こう!と思い立ち、「さらさらサラダ」の公開生放送に行ってきました。
 早めに行こうと思ったはずなのに、気が付けば良い時間で慌てて栄へ。場内で座れる人数に限りがあったものの、立ち見が良いという方が何人かおられたので無事座ることができましたとにかく座りたかった
 VTRは石川の特集!石川は乗り継ぎで使ってた程度で全然観光したことがなかったんだけど、行ってみたいな~!と思いました。あと二人ともシンカリオン学ランだよね?で、間近で眺めたのが初めてだったので見れて良かった!インナーのシャツが超可愛い……!ほんちゃんが割と近くまで寄ってきてくれて嬉しかったです。

 


 そして終わった後は矢場町まで歩いて「まちバル」公開収録!
 MCがけんちゃんで、ずっと緊張してて可愛かったしつっちーがBMKとずっとお話してて面白かった!なんとか先輩と仲良くなりたいたくみんと、初対面の時から未だに警戒してるつっちーのたくみコンビ面白いな……。
 しばらく金曜日のお昼間は行けなさそうだけど、またタイミングを見て行きたいな~!