静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

車を運転するシーンがみたかった

46/47.    10/18    「まちバル」公開収録 第一部・第二部@NDP Studio

  10/18    「鈍色のキヲク」アフタートークショー@刈谷日劇

    住んでいるところではどうやらスターキャットに加入ができないようで、ならば見に行ってしまえば良いのだ!と思い立ち、「まちバル」の公開収録に行ってきました。

 


    番組の内容は放送されたら分かることだと思うので特に触れないんですが、ほんちゃんが新しくなったNDPに入るのが初めてということで、ひたすら懐かしんでいました。可愛い。あと本当に永遠に話してる……。たむバ→Abema→おはスタとハードなスケジュールのはずなのになぜそんなに喋れるの……眠いとは言っていました

    あとBMKを間近に見たのが実にGWの餃子フェス以来だったので、ちょっと新鮮でした。若いな……たくみんは年上だけど。けんぱくんがひたすら可愛かったです……喉に蝉を飼っている……。

 


    そして、まちバルの後は刈谷市へ。「鈍色のキヲク」は大阪で一度観れたきりだったので、記憶が曖昧なところや理解しきれていないところが多かったので、チャンス!と思い行ってきました。

    1回目は時系列が分からなくなってしまったので、今回しっかりメモを取りながら観ていたのですが、やっぱり難しい……!ただ少し理解が深まったかなと思います。2回目からが本番。

 


    アフトはめちゃめちゃ楽しかった〜!トークで面白かったところは一応Twitterに載せました。

みつや on Twitter: "鈍色アフト 🍆「多分監督さんもギリギリまで免許ないの知らんかった」「免許取る気も特にない」 🐲「取る気ないんだ……」 オタク(取る気ないんだ……)"

ぼやぼやしているうちに1週間以上経ったけど、やっぱり免許を取る気が皆無のつっちーがジワジワ来ます。車運転してるシーン見たかったな……。

 

    終わったあと下でのんびりしてたら土田さんと勇翔くんが降りてきてビビりました。裏から出るとかじゃないの……?2人とも顔が綺麗すぎて記憶が全部飛びました。

 

    まちバルも鈍色もまた行きたいな……☺️