静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

寒いと思うから寒いけど寒くないと言ってもやっぱり寒い

75. 12/7 「サカイホールディングpresents SASASHIMA XMAS LIGHTS 2019」@キャナルパークささしま

 

 初めてお着物を着てナゴヤ座に行ったその足で、円頓寺からささしままで歩いて行ってきました。ライブが始まる前に既に足が死にそうでした。


 ナゴヤ座のサイン列で二人に並んでしまったので、これ間に合う!?と慌てて行ったささしま。どこから行けば良いのか分からず遠回りしてリリイベ会場に行くと、丁度真向かいからメンバーが歩いてきて握手会の列に入るところだったので唐突に動揺したものの、無事にCDを予約。並んだのはつじちゃんが2回とつっちーが1回。本当は勇翔くんも行ってみたかったんですが、今回も逃してしまいました残念

 

 握手会を終えた後は、大徳さんの手厚いファンサを受けながらフォロワーさん方とライブ前に飲酒!ワインが美味しくて最高でした。しかし折角入れたアルコールも、屋外で震えながら待っている間に高速で分解されてしまい、結局1mmも酔っていない状態でライブへ。
 優先券は当然のごとく間に合わなかったので、後方で早めに待機をしていたのですが、ボイメンの前のアクトがなんとBeverlyさん!「Be The One」で元気に赤と青を振っていたらレスをいただいて沸きました仮面ライダービルドで検索


 ボイメンのセトリは以下の通り。
・夢Chu☆毒
(MC)
・BOYS AND MEN夜露死苦
・帆を上げろ!
(MC)
・ガッタンゴットンGO!
・Winter*JOY
(MC)
・スタースター

 

 初っ端から夢Chu☆毒を持ってくるセンスが最高……!そんなのぶち上がっちゃう。そしてMCを挟んでBOYS AND MEN夜露死苦。「塩対応!」で跳び蹴りを食らったつじちゃんがごろごろ転がっていくの危ない……と思ったけどつじちゃんらしくて可愛いなと思いました。そして帆上げで散々身体を温めたところでGGG……!ここで私は死にました。そしてそのままWinter*JOY。この曲生きてたんですね……。初めて見ました!!そして最後はスタースター!楽しい!柵を乗り越えて外に出てきたつじちゃんがかなり近くまで来てくれたんですが、安定のノーハイタでした。お顔が安定の綺麗さだった……!天才ですね!!

 


 終わる頃には足がえげつない死に方をしていたのですが、フォロワーさん方の介護のお陰もあり無事に帰宅できました!!ありがとうございました!!
 お着物を推しに見せびらかしたら「それは違うよ」とか言われたので今度リベンジしたいです。