静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

地下の小籠包は課金で5個にできるらしい

72. 12/4 「ボイメンワールド」@ミッドランドスクエアシネマ2

 本当は10月も行ってたし行かないつもりだったんですが、11/30の田中さんの件があって、受け入れられなくて、でも新しい道を応援したい気持ちもあって、メンバーの口から直接聞けたら何か感覚が変わるかなと思って、急遽行ってきました。

 


 さすが大天才のたむちゃんなので、初っ端からめちゃくちゃに楽しかったです。着る着る詐欺をしていたというボイメン体操の衣装で出てきたのがめちゃくちゃ可愛かった……!ミスコンの話で、「どんどん順位が下がってる!ほんちゃんが順位高いのは可愛いから分かるけど何で1位が聡太なの!」って言ってたんだけど、実はその話をしている間も聡太くんが袖にいたようで、グーグルアースのコーナーの途中で出てきた時に笑ってしまいました散々言うやん)

 グーグルアースコーナー、今回もめちゃくちゃ面白かったです。センチュリーホール単独公演の告知をしに来た聡太くんが挑戦することになり、お題の言葉を引いたところ餃子ネタという……。無事告知はできて、そのまま次のお悩み相談室にも参加。開場時間に集めた質問が入った箱を取りに行ったりちょこちょこ動いている聡太くんが可愛かったです。お悩み相談室、全然ちゃんとした答えが返って来てなくてめちゃくちゃ笑いました。

 

 

 そして、一度聡太くんが捌けて、いきなりBGMが「Stand Up」に。「あっ来ちゃった」と思いました。この2週間近くずっと情緒がぐちゃぐちゃなので、ボロ泣きしていて実際なんて言ってたか詳しくは覚えてないんですけど、やっぱり10人のBOYS AND MENを殆ど見られなかったことをいつまでも悲しんでいるわけにもいかないんだなぁと受け入れられたような気がします。実際受け入れられてるのかは分からないし、多分ライブ映像みたらやっぱり泣くと思うけど。でも理性では受け止めることにしました。たむちゃんありがとう。

 

 

 最後の全員ハイタは聡太くんも呼んで二人で!聡太くんともハイタできたのラッキーでした。またたむワいきたいな……!