静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

赤色(天才)ライブ

63. 11/18 「赤色ライブ」@BM THEATER

 黄色ライブが発表された時には「赤色もやって!!」と叫んだオタク、無事赤色ライブに参戦してきました。赤色3人の可愛さがひたすら詰まったイベントでした……思い出しても可愛さにやられるオタク

 

 初っ端からつじちゃんが焼き肉を奢ってくれた話を暴露する頼我くんとけんぱくん。「今日は上下関係なしで」と始まったライブの1曲目はちょっとTwitterでネタバレしてたボイメン体操!正直ボイ体を生で見る機会がなかったので嬉しかったのですが、皆同じパートを歌うという……。頼我くんがしれっと「(つじちゃんのパートを)歌わせてもらえるんだと思ってました」と言ってたのが面白かったです。

    そして「真の赤色を決めよう」と始まったメドレーの初っ端がグランスピアーのテーマで、つじちゃんがあまりにも輝いていて死にました。ここでグランスピアーが見れるとは……。あとワッショイダーはボイメンを覚える前にちょっと見ていた番組だったのでこれまたテンションが上がりました。けんぱくんのメイン曲はあの矢場とんの……曲名忘れましたごめんなさいで、つじちゃんが「お前だけヒーローの赤じゃなくて赤味噌やったぞ」って言ってて爆笑しました。

 

 パフォーマンスでは勝敗がつかない、と始まったゲームコーナーはあまりにもつじちゃんが強くて笑ってしまった……。反↑復↓横飛び→で真っ正面を見据えて動き続けるつじちゃん、夢に出てきそうなくらい顔が良かったです。聖徳太子ゲームが長引きすぎて、袖にお呼び出しされるつじちゃん、お兄ちゃんみがあって可愛かった……。

 

 最後はパワドリ(×2)で締め!ひたすら楽しい1時間(くらい?)でした!第2回赤色ライブも今すぐ告知出してほしい!!よろしくお願いします!!!えらいひと!!!!