静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

お札が降ってこなくてもええじゃないか

64/65/66. 11/22・11/24 「YAJIKITA」@ナゴヤ

 

 「YAJIKITA」観納めてきました。22日はそんな予定ではなかったのに、退勤してのんびりレターセットを見ていた時にトラザさんがおられることに気が付いてしまい、ちょい見せだけでも……、と座に行ってしまい、うっかり配役を聞いて並んでしまいました。だって!トラザ弥次さんとサンスケ喜多さんとかいうから!!ふぉろわさん方がおひねりシェアリングをしてくださったのでたくさん投げられました今度おひねりお返しします……
f:id:m328_0201:20191127213910j:image
 そんな予定じゃなかったのでカメラを持っておらず、画質ががさがさしております。悔しい。

 


 そして楽日マチソワ!1ヶ月前に初日を観た時は正直ここまで笑えるなんて思っていませんでしたごめんなさい……合わないかもと思いました……。それが昼公演は笑い過ぎて口角が痛くなり、夜公演では笑いすぎて終演後も息が苦しいなんて……!昼はど真ん中、夜は花道横というどちらも良い席で観ることができたので思い残すことはないです。

    ネタがあまりにも多すぎてどこが面白かったかがもはや挙げれません。楽日にいた人達のTwitterを漁ってみてください……。
f:id:m328_0201:20191127214031j:image

f:id:m328_0201:20191127214053j:image
 思い返してもほんっっっっっとに楽しかった……!!皆ブレーキがぶっ壊れていて最高でした。弥次さんに嬉々としてボールをぶつける喜多さんそうそうないと思うよ……。

 

 

 地味に「YAJIKITA」は「BENTEN」よりも観ました。「YAJIKITA2」も楽しみです!!!

    あとせっかくまとめたので今までに観た日の「仲直り☆」も載せておきます!ダエ弥次さんの「ごめんチャイ!」(チャイを飲むふり)が地味に大好きです。「YAJIKITA」お疲れ様でした!!

f:id:m328_0201:20191127214126j:image