静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

夏休み開幕

24 7/24 「BOYS AND MEN夏休み開幕ライブ!!」@BM THEATER

 

 

 先日FCに入り直し、つじちゃんかたむちゃんの現場が来たら応募する……と言っていて、今回BM THEATERのライブにつじちゃんが出演すると聞き応募しました。祈ること数日、無事に当選したため赤色ライブぶりにBM THEATERでライブを観てきました!

 着席でのライブは初めてだったのですが、2段目最前列だったこともありとても見やすくて快適でした。

 

 

※以下うろ覚えのセトリバレあります

 

 

1.Voyager

2.帆を上げろ!


 ノーリミから始まり1曲目がなんと「Voyager」!「Voyager」をライブで見たのが多分新喜劇の名古屋追加公演以来だったので、ここで見られると思わなくてびっくりしました。大好きな曲なので嬉しかったです。

 そのまま続いたのが「帆を上げろ!」。帆上げを聴くと夏だ!という気持ちになるので大好きです。この時ほんちゃんが一人上手で恋愛レボリューションを踊っていて笑いました。


(MC)体重測定

3.お願いよ!Oh Summer!

4.常夏オーライ!!!

5.Endless Sky


 2曲終え始まったのがYanKee5 VS 誠の対決コーナー!どちらが多く汗をかけるかという勝負の為、けんちゃんとたむちゃんの体重が公開されて笑いました。

 「お願いよ!Oh Summer!」と「常夏オーライ!!!」は、衣装も相俟ってナゴドを思い出しました思わず吉原くんを見てしまったのは内緒です

 続く「Endless Sky」はライブで見たのは初めてで、昔「Messiah」を観ていたオタクなので突然のことに動揺して涙腺がばかになりました。まさかやるなんて思わないじゃん……。


(MC)あずきバー早食い対決

6.ニューチャレンジャー

7.ガンバレFor My Girl

8.どんとこいやー!


 2回目のMCでは水野さんVSほんちゃんであずきバーの早食い対決がありました!1回目は冷凍庫から出して時間が経ってしまったために普通のアイスの硬さになっていたとのことで、冷凍庫から出してすぐのあずきバーで2回戦を行ったのですが、どちらもほんちゃんが圧勝でした。頭痛に襲われた水野さんがモデルウォークをしていて面白かったです。

 いよいよ今週発売日を迎える「ニューチャレンジャー」を挟み、「ガンバレFor My Girl」!ガンバレは大好きな曲でよく元気をもらっているので、ここで聞けて嬉しかったです。あと間奏のダンス格好良くて最高でした!

 「どんとこいやー!」はセンチュリーぶりだったのですが、生き返ったんですねこの曲……。「あははん」でキメキメの顔を見せてくれるつじちゃんがめちゃめちゃ可愛かったです。


(MC)二人羽織風そうめん早食い対決

9.TRAIN-TRAIN


 ここでは二人羽織風そうめん早食い対決がありました!ヤンファイチームは食べるのがつじちゃん、食べさせるのがたむちゃんのコンビ、誠チームは食べるのが吉原くん、食べさせるのがけんちゃんのコンビでした。ヤンファイチームは零しながらも勝利し、1対1で最終勝負に進みました!けんちゃんがつゆを全て麺の方に入れたため水で薄まってしまい、吉原くんはかなり薄いそうめんを食べていたそうで面白かったです。

 そして測定前最後の曲は「TRAIN-TRAIN」!たむちゃんとけんちゃんは他のみんなより頑張って跳んでいたのですが、最後の方はつじちゃんがたむちゃんを跳ばせてあげていて笑いました。センチュリーでも思ったんですが、水野さんと吉原くんとつじちゃんがTHE BLUE HEARTSと相性良すぎませんか?


(MC)体重測定

10.炎・天下奪取


 最終測定の結果、けんちゃんが-0.4kg、たむちゃんが-0.6kgで優勝はYanKee5チームに。ボイメンのライブはダイエットに効くということで、これから入場時に体重も測るそうです処刑すな

 最後は「炎・天下奪取」!まさに夏といえば、の曲で、大満足でした!

 


 今回は着席でのライブでしたが、それでも最高に楽しかったので、またスタンディングでのライブも観られたらなと思いました。またライブに来れるように徳を積んで頑張ります!

 夏衣装もめちゃめちゃ可愛かったし最高でした〜!

f:id:m328_0201:20210825214648j:image