静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

現場に行く時は財布を忘れないようにしましょう

22 7/17 極上ナゴヤカブキ2「DO-MAN -平安陰陽鬼譚-」昼公演@ちくさ座

 

 

 昨年はなくなってしまったちくさ座公演でしたが、今年は無事に上演!ということで、行ってきました。

 本当は楽日が祝日のはずでしたが、祝日の日程変更により平日になってしまったため、今回 この1公演だけになりました楽日行きたかった……

 

 

 この「DO-MAN」は現在ナゴヤ座にて上演中である「SEIMEI」の100年後のお話なのですが、100年前の方々も登場して、まさにお祭り状態でした!

 今回特に好きだったのが、トラスケさん演じる蒼夜叉。長髪のビジュアルから好きだったのですが、舞ったりワイヤーで飛んだりと大活躍でした!そもそも崇徳院がわりと好きなので、蒼夜叉を好きになってしまうのは必然なのでした。

 


 今回はゲストさんも多くいらっしゃって、とても賑やかで楽しかったです!私は今回Cブロックから観たため、早く配信で正面から観ようと思います!

 最近ナゴヤ座さんもタイミングが合わず行けていないのですが、SEIMEIもまた観たいなと思います!あと以前やってた作品に繋がるの大好きだから再演してほしい〜!

f:id:m328_0201:20210825214523j:image
f:id:m328_0201:20210825214519j:image
f:id:m328_0201:20210825214515j:image