静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

特典会と特典会

21 7/16 グッズ販売&特典会 1部(田村)@BM THEATER

23 7/19 グッズ販売&特典会 1部(田村)@BM THEATER

 

 

 いつぞやの防犯教室ぶりにBM THEATERに足を踏み入れ、特典会に行ってきました!

 グッズ販売&特典会の存在は知っていたのですが、お知らせを見るのをサボっていてこれまで行ったことがありませんでした。しかし、フォロワーさんにたむちゃんがやるよ、と教えていただき、行くしか!と乗り込んできました!

 

 

 オンライン特典会を尽くスルーしてきたため、たむちゃんとお話したのはコロナ禍直前に行われた2月のボイワ以来でしたが、相変わらずで帰ってきて良かったなと思いました!金曜日が楽しすぎて軽率に月曜日も増やしてしまったのですが、平日の退勤後に軽い気持ちで行けてしまうので今後もっと積極的に行こうと思いました。過去やっていたと聞き羨ましかったマル秘ポーズが存在するのもグッズ販売&特典会の良いところだなと思います!


 次は誰に行こうかな……!