静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

語彙が死んだ🐟ワ

25 2/5 「ボイメンワールド」@ミッドランドスクエアシネマ2

 


 またもやたむワに行ってきました。つじワが取れない呪いにかかっているので最近ボイワはたむちゃんしか行ってません。不思議!

 

 今回のボイワ、ゲストが多くて、エリアからも二人、BMKは全員でという豪華さ!たむちゃんに勝てないと告知ができないということで、わちゃわちゃみんなでゲームしてて可愛かったですゲームに疎すぎて何が起こっていたのか分からなかった顔。 秒速でけんぱくんがやられたのは分かりました。可愛い。

 

 あと「未完成」の告知もありましたね!!告知動画のBGMがサワディ音頭でズルかったです。2/22のイベント普通に行けないんですが、どこかで買うタイミングあるといいですね……。

 


 あと特典会を待ってる間ずっとたくみんとかがセンチュリーの告知というか勧誘してて面白かったです。

 

 来月もたむちゃんボイワあるから困ってしまうな……!!楽しみです!!