静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

あの時全員贄だった

27 7/31 「SEIMEI」夜公演@ナゴヤ

 

 

 平日の時間が合わなかったり土日の予定が詰まったりして久しく行けていなかったのですが、久々にナゴヤ座に行ってきました!

 


 この日は晴明と道満が虎屋のおふたりで、博雅がサンスケさんという観たかった配役てんこ盛り!

 

 特にこの日はトラザさんの道満がとても恐ろしくて、観られて本当に良かったなと思いました。フェイスシールドが涙を拭うのを邪魔する……。

 

 また、トラスケさんの晴明もなんやかんやほとんど観られていなかったのですが、青年みが強くて好きだなと思いました。弁天の時も少年より青年という印象が強かったので、少し懐かしさを感じました。

 

 それから、タロウくんの頼光殿久しぶりだったのですが、「ヨイショー!」がパワーアップしていて最高でした!

 

 

 まだ観られていない配役もあるので、なんとか全部観たいなと思います。復活が楽しみー!

f:id:m328_0201:20210825215504j:image
f:id:m328_0201:20210825215513j:image
f:id:m328_0201:20210825215508j:image
f:id:m328_0201:20210825215516j:image