静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

双璧サシ飲み

56/57 5/30・6/13 「百地正成サシ飲み」第三夜・第四夜@Zoom

 


 百地様と正成様の上忍サシ飲み第三夜・第四夜に参加してきましたという報告がめちゃ遅くなりました

 

 

 第三夜といえば、なんと言ってもお衣装の交換!先日の忍トレの際に魔矢ちゃん様が百地様を乗っ取るということがあったのを受けて、衣装を送りあい、正成様が緑を、百地様が赤を着てらっしゃるという豪華仕様!正成様が百地様に合わせて銀のウィッグをかぶってらして、双璧がどちらも銀髪でにこにこしました。
 事前の告知で紅の妖刀の映像を……と言われていたので、どきどきしながら参加したのですが、「はいこれ」と折れた妖刀が出てきたのでめちゃめちゃ笑いました気軽に出てくる妖刀……
 葉擦れの術はなんと双璧の掛け合い!めちゃめちゃ格好良くてすっかり死体でした。

 


 第四夜はついにサシ飲みも最終回!初っ端からネタが多すぎて、火遁の術のお話をするのに、「布団の術」「座布団の術」「ミトンの術」「バドミントンの術」……。まだ正成様がカクテルを作る前から笑いすぎて腹筋が痛くなりました。そして百地様の写真集告知を挟んで、いよいよ双璧の火遁・火炎双剣!あまりにも格好良くて、配信終了後に共有していただいた動画をひたすら再生し続けていました炎いきなり出る……
 葉擦れの術は最初の頃に戻ってリアルタイムでコメントを広う形式に。熱い台詞と冷たい台詞をお二人が一つずつ読むというものだったのですが、冷たい台詞があまりにも最高で、しっかり焼かれました首置いていきます
 また、百地様が後半虫を払うような仕草をしてらして、何かいるのかなと思っていたらなんと百地様のお母様が!百地様に似てとてもお美しい方でした……。

 


 配信でのサシ飲みは第四夜で一区切りとのことだったのですが、なんと!7/18・7/19にリアルサシ飲みがあるとのことで、こちらも楽しみです!ワインあんまり飲んだことないので潰れないように頑張ります!!