静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

焦土のプロの話

33/34/35/36/41/43/45 2/28夜公演・2/29夜公演・2/29ザバ・3/1夜公演・3/13夜公演・3/15昼公演・3/20夜公演 「斉天大戦」・「ナゴヤザバナシ」@ナゴヤ

 


 めちゃめちゃサボってました。最近のナゴヤ座まとめです。

 まず2/28~3/1。
 2/28は久しぶりのトウザさんのいらした回でした!この日のトウザさんは待ち望んでいた魔礼将!背が高いので圧がすごかったです。口からビームを吐く魔礼将で良きでした!トラザ悟空とサンスケ南天のペアがめちゃめちゃ好きなので焦土でした。

f:id:m328_0201:20200323223110j:image
 2/29は千東さんの混世魔王が安定の最高だった日でした!確か特戦隊がめちゃめちゃ多くて楽しかったです。悟空の小猿みで焦土でした。

f:id:m328_0201:20200323223157j:image

    ザバは永遠に始められないマジカルバナナがめちゃめちゃ面白かったです。サンスケさんが高速で負けたりトラザさんが「○○といえばサンエー」で何度か乗り切ったりと楽しかったです。

f:id:m328_0201:20200323223212j:image
 3/1はタロウさんの魔礼将が観られてはっぴーでした!好きな組み合わせの配役でいっぱいでしたしあわせ!!

f:id:m328_0201:20200323223445j:image

 


 一週間のお休みがあって3/13!ナゴヤ座が復活して本当に良かったですオタクが生きられる……。この日はトウザさんが混世魔王でした。お練りに行かずにオタクに紛れてキャッキャしてらして面白かったです。この日はお練りのトラザさんのビジュアルが良すぎて始まる前に焦土でした!!

f:id:m328_0201:20200323223745j:image
 3/14はなんとダエさんの混世魔王と座長の牛魔王!0幕で悟空が白骨大王を倒した時にウィッグが脱げてしまったの爆笑しました。牛魔王と悟空が首を締めながら立つところ、あまりにも凄くて今なにがあった????の顔でした。座長と虎屋の三つ巴があまりにも良くて焦土でした。

f:id:m328_0201:20200323223910j:image
 3/15は久々にマチソワ!悟空と三蔵のペアが久しぶりに山屋で、やっぱり山屋のペア好きだなー!と再確認しました。安定感がすごい!「最近一番高かった買い物は?」でサンスケさんの南天が「ラクダのクッション……」と仰っていて笑いました(ラクダの話は次の記事でします)。

 


 3/20はトラザさんの悟空とサンエーさんの南天というコンビ。このペアの心の通わせ方が本当に好きです。あとバーサーカーのトラザ悟空を初めて観たのですっかり焦土でした。観るたびに最強さいつよが更新されるのですごい……。

f:id:m328_0201:20200323224330j:image

 


 来週でひとまずナゴヤ座通いが止まってしまうので存分に楽しみます!!残り一週も元気に焦土します!!