静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

滑り込みセーフ

48/49 3/25夜公演・3/29昼公演 「斉天大戦」@ナゴヤ

 


 サボりすぎました。4周年に間に合ったからセーフということにしてください。

 


 3/25はトラスケさんの二郎神様のメッシュが靡いていたのを特に覚えています。あとやっぱりバーサーカーのトラザさんを観て死にました。この回だったか3/20だったか記憶がちょっとあやふやなのですが、花道横に座った時に悟空の迫力が凄くて、気圧されて一瞬のけぞりましたっょぃ
 サンキューさんの混世魔王を観たのも久しぶりで嬉しかったです!実家のような安定感!

f:id:m328_0201:20200428162545j:image
f:id:m328_0201:20200428162553j:image
f:id:m328_0201:20200428162548j:image

 


 3/29はとてもストレートな配役!サンエーさんの魔礼将が観られたのがとても久しぶりだったのですが、進化がとても凄かったです。鎖魔鏡から出てきたところ、あれ……??いないな……??と思っていたらぬっと出てきたので悲鳴が出そうでした出てたらすみません。サイン列で、南天やりながら次に魔礼将をやる時はどうしようかってずっと考えてたって仰っていて天才がすぎるな……と思いました殺されながら殺す時のこと考えるの難しいが過ぎませんか

f:id:m328_0201:20200428162640j:image
f:id:m328_0201:20200428162654j:image
f:id:m328_0201:20200428162651j:image
f:id:m328_0201:20200428162646j:image

 


 本当は26日に座の予定だったのでナゴヤ座に行きたい気持ちが抑えきれなくなりそうなところですが、なんとかすていほーむで落ち着いてナゴヤ座に行ける日を待っております!
 ナゴヤ座様におかれましては振り込み先の口座を早急に教えてください。よろしくお願いします!!