静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

BENEN納め

42/43/44.    10/11・10/13    「BENEN the KID」@ナゴヤ

    11日のマチソワと、13日のソワレで観てきました、「BENEN the KID」。本当は間の12日も2公演取っていたものの、残念ながら台風の影響で中止に。いきなり2公演減ってしまいましたが、悔いのないように見納めて来ました。

    配役は11昼、11夜、13昼の順にこんな感じ。

f:id:m328_0201:20191014154233j:image

f:id:m328_0201:20191014154252j:image

f:id:m328_0201:20191014154328j:image

    11日に初めて座長の日本駄右衛門とトラザさんの赤星十三郎、13日にようやくダエモンさんの親分が観れました。良かった。

  11日は最終週にして初めて最前列へ。昼公演は少し上手寄り、夜公演はドセンでした。昼公演は捕方サンエーさんの突き出す棒の迫力に怯えたり、浜松屋の真正面で正面が直視出来なくなるなどあったものの大満足で、夜公演に至っては観ている間殆どずっと周りの人が感じられないくらい没入していました。

    13日は、初めて「BENEN the KID」を観た6/9昼公演と同じ席へ。

いや花道ちっか〜〜〜い!!!!

えっこんなに役者近かったっけ?いや近かったわ……?やば、なに????と一通り慌てた1幕、浜松屋の攻撃を食らう2幕。いや〜楽しい!楽しいのにこれで終わってしまう!!えっつら……ここまでノンブレス

    11日は大量にガチャを回したものの一切当たりを引けず、月パスのおかげで接触に行けたオタクだったのですが、13日は最後だったからなのか異常な運の良さで、フォトカの貯金ができました。何故か推し以外もうっかり回してるけど気にしない。

 

    次のYAJIKITA、元々原典が気になりつつ手を出して来なかった人間なのでめちゃくちゃ楽しみですね……。BENTENが終わってしまったことを悲しみながら、次回の座を心待ちにしていようと思います。ありがとうBENTEN!大好きです!