静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

たまごとりんご

8 3/21 『卵の中の白雪姫』夜公演@ナビロフト

 


 3月21日。この日は、前日東京にいたのですが、フォロワーさんがご出演されると聞いて行くしか!と思い、NAGOYAダイアモンズさんの公演を観てきました。

 


 この公演にご出演されている方は殆どが演技の経験がないとのことだったのですが、皆様そうとは思えないほどお上手で、とても楽しかったです。
 また、観劇するきっかけとなったフォロワーさんは華があり、だからこそこの配役なんだろうな、と分かり、とても素敵でした!

 

 ストーリーは童話のようでいてとても哲学的で、アイデンティティなどについて考えさせられるな、と思いました。今回の公演がダブルキャストがあったので、もう一組の方も観たかったなと思いました。

 


 私もお芝居は未経験なのですが、ちょっと楽しそうだな、と思いました!

 

f:id:m328_0201:20210825214056j:image