静心なくお金飛ぶらむ

オタクの現場備忘録。内容と語彙がない。

🔥🎂

52 5/17 「辻本達規のお誕生日会」@FENT LIVE

 

 

 5/17といえば!大天才辻本達規くんのお誕生日!!去年は応募したもののチケットの倍率が高く、バースデーイベントには参加できなかったので、今年人生初の推しのバースデーイベントに参加しました歴代の三次元の推しバイベがないです!あとあまりにも更新をサボりすぎました!


 去年のバースデーはどんなことをしていたのか、結局よく知らないのですが、今年のつじちゃんは事務所の屋上でまさかのBBQ!お肉ケーキも用意していてめちゃめちゃ可愛かったです。
 突如始まった野球拳も意味の分からなさがあまりにもつじちゃんで可愛かったですね!あと網から直接食べようとするのも訳が分からなくて久しぶりに見た推しがあまりにも推しで愛しさの極みだったので、オタクまだ生きていけるな……と思いましたちょろい

 


 次につじちゃんに会えるのはいつになるのか分かりませんが、次の現場が楽しみです!早く行きたいね!!